こんばんは。明日はもう10月なのですね。

いろいろあって2か月ブログの更新せず・・・7期も終わってしまいます。

ありがとうございました。

 

そして、8期もよろしくお願いいたします。

 

初めましての方は初めまして。

かれこれ1期よりスローペースで参加しております宮本容子と申します。

joyクリエーターようことしても活動しております。

 

現在やっていること

〇ことだま師®

 命名言霊学協会の認定を受けたことだま師です。

 氏名から使命を読み解きます。

 使命というと大げさだけどあなたの子供のころからの得意なことがメインです。

 夢ややりたいことが見つからないという方にもおすすめです。

 夢ややりたいことは自分で見つけますが、使命はミッションです。といってもやるかやらないかは自由です。

 使命(=得意なこと・長所)を受け取ることで夢が見つかることが多々あります。

 意外と近道なんですよ~

 

〇ひめカード

 こちらも命名言霊学協会の認定を受けた日本の神様の中でもひめ神様に特化したカードです。

 女性性の開花のお手伝いができます。

 一人で頑張りすぎる現在のすべての女性におすすめです。もちろん男性にも。

 

〇50音カード

 こちらも命名言霊学協会の認定を受けた50音のカードセッション

 過去現在未来 明確に状況をお話しいただけるほど明確に答えを導き出せます。

 人生の岐路のヒントにご活用ください。

 

〇アクセスバーズ

 こちらは対面の脳の断捨離になりますが頭がすっきりします。

 最高で人生が変わります。最低でもマッサージを受けた後の心地よさ。

 

〇才能鑑定士®

  こちらは現在習得中・・・

 

こんな感じで週末は活動しております。

また神社が好きでいろんな神社に参拝しています。

 

週末着物生活をしています。このご時世なので1年半程度外ではあまり着ないように

していますが、将来は毎日ふだん着物生活をすることが目標です。

 

よろしくお願いいたします