週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです







本日はこちらの方~

コイハナレンカさん



はーいヽ(*´∀`)ノ♪
イヤリングを注文してたのが届きましたの❤️





こちらの二つなんだけど、
勾玉のほうがなんと!取り外しできるってことで!!





こんな感じでも使えるんだって

(写真はレンカさんからいただきました)



昔ピアスは開けてたんだけど、アレルギーで
メチャクチャ腫れ上がって、耳タブにピアスが埋まり

夜中に緊急で病院に駆け込んだのはこの私です笑い泣き


その頃仲良かった友達が駆けつけてくれて
一緒に確か病院にいきました。


そして、その友達の彼氏さんまで来てくれて、
二人ともがそのままうちの実家に泊まるという🤣
翌日、二人は休み。私だけ仕事。

父親に二人が寝ていることを伝えて仕事へ。


お昼に「お~い、飯やぞ~~」と二人はうちの父親の
お昼ごはんを食べたらしい( *´艸`)


思いだした。
昔(20代前半)は確かそんなことがよくあった気がします🤣

もう20年近く前のお話!




なので、今はイヤリング。
たまにピアス無理くりすることはありますが、
だいぶ穴も塞がっているのでもうしません。


めちゎくちゃテンション高いのです❤️

コイハナレンカさんは使命鑑定や先祖の守りなど
色々受けてくださってます❤️
いつもありがとうございます





公式LINEもよろしければ

ひめカードを引いたり、たまに無料セッションすることも。

無料セッションはすぐ公式ラインで埋まるので興味のある方は

ご登録よろしくお願いいたします❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 17日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

毎日ひめカードあげてます。

 

 

 

 

 

エンジョブ100日ブログ 7期 17日目

 

100日詣り(平日のみ) 32日目