週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです









以前書いた私の名前は『たかこ』だということ。



改めて見返して、ほんと、だったのだなと、、

受け止めた。

そのすぐあと、読みにくいと市役所提出前に『ようこ』
になりました。

ちゃんちゃん。

後日談。
やはり、宮本家には『たか』が必要だったようで、、

7年の月日が流れ、弟がやって来た。
弟の名前に『たか』がついた。


『○○たか』という名前、
ずーと『○○くん』と読んでいて、「たか」を
いかせていない。


だから!?いまここで私が「たか」をうけとったのかも?


来月より家系図の勉強をしますので、、
うん。ここで真相が解明できるかも!

楽しみニコニコ



公式LINEもよろしければ

ひめカードを引いたり、たまに無料セッションすることも。

無料セッションはすぐ公式ラインで埋まるので興味のある方は

ご登録よろしくお願いいたします❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 15日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

毎日ひめカードあげてます。

 

 

 

 

 

エンジョブ100日ブログ 7期 15日目

 

100日詣り(平日のみ) 30日目