週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです



2019.8.5  下鴨神社にて 新しい地図のライブに行く前の私❤️


本日は出雲大神宮へ行って詣りました。

残念ながら、雨の都合で、頂上の国常立のところまでは
登れませんでしたが、今日もお山は気持ち良かったです



出雲大神宮 正面鳥居⛩️
9時だったので参拝客はまだなしおねがい



さざれ石。
メチャクチャ立派✨


出雲ですから、ウサギさんも❤️

夫婦岩。

本殿。
神職さんたちが大祓祝詞参拝中~でした。

もちろん、ご祭神は 大国主さまでございます、、


いつもお世話になっております
スサノオさまと、奥様のクシナダひめさま

今月は6月なのでクシナダひめの月。
しっかりご挨拶させていただきました!

↓↓↓↓↓↓
やっぱり、お社の後ろのエネルギーが凄かった!!!

磐座。

とても気持ちのいいおやまさん。

あ~スッキリ心も浄化されました。
疲れてたのかな🤣





公式LINEもよろしければ

ひめカードを引いたり、たまに無料セッションすることも。

無料セッションはすぐ公式ラインで埋まるので興味のある方は

ご登録よろしくお願いいたします❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 13日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

毎日ひめカードあげてます。

 

 

 

 

 

エンジョブ100日ブログ 7期 13日目

 

100日詣り(平日のみ) 28日目