週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです

 
 
 
 
今日は、ひめカードリーダー(有料認定者)の月一の
シェア会ニコニコ

私は予定を決めて、zoomをあけて、せっせこ裏方

6月のひめ神さまは『くしなだひめ』


 
甘える。

甘えるってなに?

まだ、頼るってキーワードのほうが、想像つくかな?

このふた開かないし、開けて❤️

あれ、届かないから取って。
重いものを運ぶのをお願いしたり。。

そんなお願いおねがい
うまく頼むと男性は喜んでしてくれるそうですびっくり



 神社では、
日々、スムーズにいくことをお願いします。

 


 
ご祭神   天照大御神
      スクナヒコ
      オオナムチ

裏にも天神さんや大国主、猿田彦さんなどが
まつられています。
 
 
公式LINEもやっています❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 10日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

 

 
 
 
 
エンジョブ100日ブログ 7期 10日目
 
100日詣り(平日のみ) 27日目