週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです

 
 
 
 
今日は半年ぶり?近く??もっとかな??
オンラインサロン エンジョブ のミーティングに
参加しました。。
 
ほんと久しぶりすぎて近況報告。。
 
〇〇を出すたび、いろんなことが起こり
いまだに×××変化なし。。
(こちらは現実が動いたらきちんと言えるけど・・・
本業のことです)
 
私の好きはやっぱり着物👘
 
それでも、コロナになってからあんまり着れてない。。
 
セッション時は着物でこれは私の正装なのですが。。
 
こちらは成長したひめ神様たち💛
 
どんな着物姿がお好きですか。
 
どれも大切。
 
いろんな角度。
 
それぞれの種をみんな女性は持っている。
 
育てる
決断力
甘える お願いする
祈る
知恵 言葉のチカラ
一途な愛
変わらぬ愛
無邪気な心
本音 結
 
 
さあ、今はどんな種が欲しいですか。
 
 
 
 
公式LINEもやっています❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 9日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

 

 
 
 
 
エンジョブ100日ブログ 7期 9日目
 
100日詣り(平日のみ) 26日目