週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです

 
 


今日は『名前むすび』の勉強&交流会でした。

帰る間際にミス発覚ガーンガーン
これ直してたら1時間はかかるやん‼️

と思ったが、セーフ(*´-`)

明日に回せたので、とりあえず、やってた仕事
キリつけて。

そそくさと帰宅🏠️🚗💨

間に合ったぜっ!😵💨

5分で晩御飯を済ませ、ギリギリ。。



毎日神社で
『今日も穏やかに慌てることなく過ごせますように』
『今日も職場がスムーズでありますように』
『私の幸せはそれです。』とお祈りしております。



あっ、本題。

『名前むすび』でしたね。

使命鑑定の継続セッションです。
あなたの使命だけではなく

・使命鑑定
・幸せポイント
・出逢った人から見る10年の運気
・先祖の守り
・相性鑑定

これらを7回に分けてセッションします。

ことだまで7は『なる』『成し遂げる』なのです。


このセッションの流れについてことだま師の皆々様で
学んでおりました。。


 少しずつ形にしていきます。
ご興味おありの方はよろしくお願いいたしますニコニコ


 
 
そんな
 
💛今日の一日💛
ことだま的私の一日。
 
『に』
まずは、似せる(まねる)
そこで形を作り、自分の形を作っていく。

守破離
 
 
私がいて、あなたがいる。
みんな同じなら笑っちゃうもんね~❤️
 
 
さて、みなさんは今日はどんな1日でしたか?
おねがい今日をことだま(ひらがな)一文字で表すとすれば??
 
 
 
公式LINEもやっています❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 8日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

 

 
 
 
 
エンジョブ100日ブログ 7期 8日目
 
100日詣り(平日のみ) 25日目