週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです

 
 
 
 
本日のひめカードがおとたちばなひめでした。
 
今日一日、愛を膨らませる。
恩返し。
恩送り。
感謝。
受けた愛を大きくしてお返しする。
誰かのために行動する。
 
そんなキーワードを意識しながら一日を過ごしておりました。
 
誰かのために祈りをささげ幸せを祈る。
大切な人を思いだす。
 
そんな愛溢れる人を目指しております。
 

だって、私はヤマトタケルの神社で命名してもらったんだもん。
 
それでも相手のことと同じように自分のことも愛して大切にしたいと
思っております。
それも大事。
 
みなさんは自分のこと大切にしていますか。
 
 
 
そんな
 
💛今日の一日💛
ことだま的私の一日。
 
 

 
『め』
愛でる
芽が出る
目 よく見る
 
今日のまだまだそこまで自分を愛でるまでは
いけていないので、明日のこのテーマで
行きたいと思います。
 
 
私がいて、あなたがいる。
みんな同じなら笑っちゃうもんね~❤️
 
 
さて、みなさんは今日はどんな1日でしたか?
おねがい今日をことだま(ひらがな)一文字で表すとすれば??
 
 
 
公式LINEもやっています❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 7日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

 

 
 
 
 
エンジョブ100日ブログ 7期 7日目
 
100日詣り(平日のみ) 24日目