週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです

 
 
 
今日は癒しの文字についてお話します。
ことだま的には癒しの文字は2文字あります。
 
『ゆ』 と 『き』
 
あなたのお名前にもありませんか?
 
『ゆ』
温泉 人と癒す・温める・ほっこりする。
疲れてるとき少し休む時のメッセージでもあります。
少し休んでリラックスの時間。
 
結 結ぶ・結い。
一人で頑張らないよ!なんてメッセージでも
あるかもしれません。
 
『き』
木・エネルギーの気
木は癒し。森や神社での森林浴。
ほっこりする場所。
こちらも少し休んでみてもね?なんてメッセージ
かもしれませんね。
 
どちらかのことだまをお名前にお持ちの方は
人を癒す使命をお持ちかもしれません。
 
知らない間に周りの人から一緒にいると
癒される~~なんでいわれたことはありませんか。
 
そう、それそれ、
実はもう使命発動中です
 
 
 
 
 
💛今日の一日💛
ことだま的私の一日。
今日は・・昨日から始まった
『るろうに剣心 Beginning』観てきました。
ズドンと来ました。ここに剣心の土台がここにある。
 
でも、気になったのは。。
巴の着物だったり、、たすき掛けだったり。。
毎日着物をきて気楽に生活したい。
そんな想いも溢れてきたり・・・
 
今日の私は 




『そ』
基礎の『礎』
動き出す土台
次のステージ(土台)へ進む一歩手前
次へ上がる時。
 
そんな自分がどんな形で次へ進むか
一歩気持ちの切り替えができるときって感じ。
 
毎日想いのまとまらないブログだけど、
とにかく自分の今を自分で確認する。
 
 
 
 
最近、私の周りで新しいことを始めたり、
なんかステージ変わりそうな気がする。
なんてかた、結構いらっしゃいます。

人それぞれ氏名が違うように、使命も違う。
性格と同じ。
だから、他人の常識に合わせなくてもいい。

私がいて、あなたがいる。
みんな同じなら笑っちゃうもんね~❤️

 
さて、みなさんは今日はどんな1日でしたか?
おねがい今日をことだま(ひらがな)一文字で表すとすれば??
 
 
 
公式LINEもやっています❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 5日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

 

 
 
 
 
エンジョブ100日ブログ 7期 5日目
 
100日詣り(平日のみ) 23日目