週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです

 
 
 
 
今日は私の名前のこと書きます!
 
うちの家系は基本、子供が生まれると神社で命名を依頼します。
 
滋賀県の一宮『建部大社』
 
 
三本杉が立派です。
 
こちらでいただきました。
容子(たかこ)
 
結局読みにくい!とようこ
 
ことだまを学ぶまでは適当だなショボーンって思ってました。
神さまにいただいたら、お願いするなら素直に受け取らないと、と。
 
ことだまで使命鑑定を受けても、ことだま師®️になっても
ずーーーとモヤモヤしていました。
 
実は『たかこ』の方がよかったのではないか?
『ようこ』だから○○なところがあったりしたり?
 
なんて思ってました!!!
 
でも、でも、、でも!
そうではなかった。
 
 
私には産まれたときから
『たかこ』と『ようこ』2つの名前が
あるんです!!!!!
 
それではざっくり使命鑑定✨
 
『よ』四・・不安定を安定にするお役目
   代・・世代を超えてご縁を繋ぐ
      (ご先祖、日本文化、世代間交流など)
   夜・・月夜の明かりのように皆さんの足元を照らす。
 
『う』受け入れ→熟成→生み出す
   インプラントとアウトプットのバランス、
   みんなそれぞれ器(個性)があることを伝える
 
『こ』みなさんのサポーター。まわりの人の夢や目標を
   かたちにするサポート
 
 
うんうん。私はそんなタイプ。
人の心の安定をはかる。
学んだものを自分のかたちで伝える。
裏方、 サポートも好きです。
 
 
で、で? で?
たかこは??
 
たかこの場合はトクベツで、、
『たか』でみます。
 
『たか』鷹のこと。
    鷹は空高く飛ぶ鳥。
    ことだまでは、神様のお使いです。
    神様(高天原)からの言葉を伝える。
    直感を生かす。
 
 
四柱推命のけいこさんにね、
直感力(スピ系ね)隠してるね!!!?と
 
その話のあと、あれよ、あれよとサポートが入り
ゴールデンウィーク前に『たかこ』受け入れます!
宣言。
 
 
4/29  建部大社へ。『たかこ』受け入れます宣言。
   すみません。40年無視してましたm(_ _)m💦
 
そこからね、ずどーんと1本、まっすぐに頭の中心から足元にかけて1本刀が刺さったかの如く。
 
まだ、1ヶ月ですから。
これからどうなるか皆様にも見守っていただけると嬉しいです。
 
これからは『たかこ』『ようこ』
2つの使命を強みとして活動していきます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
容子✖️容子おねがい
 
 
 
 
 
 
💛今日の一日💛
ことだま的私の一日。
今日は本当に1日眠かった🥱
 
ということで!!
 
 『ね』
 寝・根・音
 


今日は朝から晩まで睡魔との葛藤🤣
ということで!!!
今は準備期間、冬眠も必要かもね(笑)
でも、『根っこ』の意味もあります。
自分自身の基盤でもあり、ルーツなのです。
 
ん?だから?今日は私の基盤である名前のことをアップしたのかもしれません。
 
 
あなたの根っこにあるルーツはなんですか?
祖父母のお名前は全員わかりますか?
ことだまで根っこはご先祖様のこと。
祖父母のお名前を知らないと根腐れすると言います。
知らない人は早速明日確認してみましょう。
 
 
さて、みなさんは今日はどんな1日でしたか?
おねがい今日をことだま(ひらがな)一文字で表すとすれば??
 
 
 
公式LINEもやっています❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 4日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

 

 
 
 
 
エンジョブ100日ブログ 7期 4日目
 
100日詣り(平日のみ) 23日目