週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです

 
 
 

今日はことだま師®️としての活動。

私は何をしているのか?
 
命名言霊学協会のことだま師®️です。
 
本日は使命鑑定、ひめカードに続いて
50音カードセッション
 
50音のひらがな一文字のカード!
 
1枚引きや3枚引き、5枚引きがあり、
過去 現在 未来  想い かたち
などから読み解いていきます❤️
 
 
今日は実際、今の私の心境を3枚ひきしてみましょう!
 
○現在の本業とことだま師などやりたいことの活動。
今後どんなバランスでいったらいいかな?
これから双方忙しくなる予感だが、楽しみながら流れに
乗れるかな。
どんな意識が必要?
 
 
 
 
 
過去 『さ』 今まで行動してきたからこそ今がある
未来 『わ』 最後は統合。道は続いている
現在 『ひ』 今はやりたい方向を選択できる。さあ、取捨選択何を選ぶ?
 
今まで行動してきたこと、行動してきた体験がこれからに生かされる。
今までしてきたことは間違いない。
楽しみながら動くことで道はつながっていく。
循環。今までの仕事も今までの体験すべてがこれからの人生に役に立つ。
今はそのやる気を開く第一歩。
その炎の火の灯を拡大していくとき。
『継続はちからなり💛』
 
なんかとても泣きそうに嬉しいな。いいのです。私がそう感じるからそれで☻
 
 
 
💛今日の一日💛
ことだま的私の一日。
今日は淡々と仕事を進めました。
昨日のモヤモヤ残ったままだけど!次の仕事へシフトニコニコ
朝は淡々と淡々と。
 
『無』になりながら。
 
お昼大好きなあのお声❤️
そういうのは敏感🥰
秦キュン③連発✨
『鱗』『泣き笑いのエピソード』あともう一曲なんだっけ?
 
 
去年、取れたライブも延期から中止になった。
(今日は大阪であったようだけど。。)
 
 
これ?ご褒美??泣きそうえーん
興奮しすぎたら鼻血でるよ!!
ラブラブラブラブラブラブ
 
ほんと、お昼の癒し時間❤️
 
午後は口笛もちのろん。仕事淡々と進められました!
頑張ったね!私。明日一日頑張ったら土日は好きなエネルギー
使えるからね、と集中だっ!!
 
 
 
 
 『ほ』
 
心に温かくほっこりした灯りをともされた気分。
 
 
どんな心の持ちようであっても
自分でスイッチの切り替え方法
(取扱説明書)もってたら気分は変えられるのかな。
 
そんな、私の幸せポイントいくつか見つけておこう✨
 
 
あなたの幸せポイントは何ですか?
どんなときにテンションあがりますか?
どんな場所にいると『ホッ(*´-`)❤️』としますか?
 
 
さて、みなさんは今日はどんな1日でしたか?
おねがい今日をことだま(ひらがな)一文字で表すとすれば??
 
 
 
公式LINEもやっています❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

エンジョブ100日Instagramの会 3日目

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

 

 
 
 
 
エンジョブ100日ブログ 7期  3日目
 
100日詣り(平日のみ) 22日目