週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです




 
 

今日はことだま師®️としての活動。

私は何をしているのか?
 
命名言霊学協会のことだま師®️です。
 
本日は使命鑑定に引き続き、ひめカードについて
書いてみたいと思います。
 
 
ひめカードとは古事記に出てくるひめ神様から
ご神託をいただくカードセッションです。
 
12枚のひめ神様から
今必要なひめ神様においでいただいたり、
その他、細かい相談でも解決できます。
 
 
昨日、6月1日から100日Instagramの会にも
参加しておりますので
よろしければそちらご覧ください。
100日ひめカードご神託
(こちらは一応毎朝アップしております)
 
 
女性はそれぞれのひめ神様の特性の「種」はすべて持っています。
意識して開花するお手伝いをします。
 
 
 
 
 
💛今日の一日💛
ことだま的私の一日。
本日はネガティブになっちゃいますが・・・
うまく頭の整理ができなくてモヤモヤ。
間違ったらだめ!と自分を酷使しながら少し胃が痛くなった一日。
少し泣きそうだった・・・
そんな私の一日をことだまであらわすとすれば・・・
 
 
 
 『し』
 
知る。知らせる。静か→争いをせい(青)する。
問題解決のことだま。
今の現状を間違いなく先方に知らせる。
(これが、私のミスが許されないと胃痛の原因)

→ここでのポイント
(先輩ことだま師さんよりヒントいただきました❤️)
問題解決できる
=私はできる!失敗しても大丈夫を
受け入れる❤️

『し』、そんな気付きでもあります。

そうだった。そうだった。ひめカードもいざなみがでて、、
ひとりでがんばらないんだよ‼️だったの。



今日も、今日は特に頑張りました。
おつかれさまでした。


さて、みなさんは今日はどんな1日でしたか?
おねがい今日をことだま(ひらがな)一文字で表すとすれば??



公式LINEもやっています❤️

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo

 

Instagramはこちら。

Yoko Miyamoto(@joy_creator.yoko) • Instagram写真と動画

 

 
 
 
 
エンジョブ100日ブログ7期 2日目