週末ふだん着物☆で自分を満たす💛

あなたの好き!を一緒に見つける“盤”走者

笑顔が取り柄の ことだま師®️×才能鑑定士

 

joyクリエーター  ようこです😊




こちらは、滋賀県大津市平津(石山寺の近くです)に
あります戸隠神社⛩️

今日も忘れないうちに皆様からいただいた
感想をシェアしたいと思いますニコニコ


100ブロ仲間の真奈美さん❤️
感想はこちら↓

わはは🤣
面白いですね!
ほんと、そのまま!ひめさまに守られてますね!

時間があったので、真奈美さんには2枚引きも体験していただきました!
『どちらか決められないから神様答えだして!』
っていう、感じでしたが、
きちんと、真奈美さんが本当にほしい答えが出てきました!

ひめ神さまからご信託いただきたい方はぜひ。

そして、あんみつ姫とは、笑えます!
あのおてんばなイメージの姫様ですよね!
でも、明るい印象が残ったようで嬉しいです。

さあつづきましては!!
こちらも100ブロ&エンジョブからの
よーこりんさん



私のよーこりんさんのイメージは
愛に溢れた人、コツコツ自分のペースで
継続されるひと。

イワナガヒメさま、そのままやん!って
感じでした!

よーこりんさんの
『愛であふれる世界』私も楽しみです\(^^)/


はい!はーい!
次はっ!
ことだま師の同期  直行さん
はい、男性もお待ちしています!




直行さん、今年から本格的にことだま師活動スタートされました!

なのでまずは、
『自分にスポットライトを
当てる』 ほんと、これ!!

現在、無料で使命鑑定 100名募集中!
なんと、明日から募集らしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑zoomでもOK!だそうです。


ということで、今日はこの辺で!


ひめカード★無料 一枚引き
あと2名いけます。 終了しました(^人^)

公式LINEのみでの募集とします。

 予約はこちら

⬇️⬇️

 

100ブロ 6期 3日目👀