週末ふだん着物☆で自分を満たす💛

あなたの好き!を一緒に見つける“盤”走者

笑顔が取り柄の ことだま師®️×才能鑑定士

 

joyクリエーター  ようこです😊



エンジョブの皆様と❤️
最近の写真がありませぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらは先日、リュウ博士と松井香子さんと行く、神社ツアー⛩️ 秩父神社など5社巡りに
参加してきたときの写真爆笑

洋服なのは、仕事帰りにそのまま新幹線に飛び乗り、前乗り前泊し、そのままホテルでバタンキュー🤣
翌朝、参加するものの、バスツアー(バスのなかでは大爆睡😴)終わり速攻帰宅、ありがとうございました。


久しぶりのエネルギー補給❤️


そして、ぼちぼち活動スタート再開する構えです。

そこで!!!!!
『再稼働記念★
私の感覚を取り戻すお手伝い!』
お願い企画します。

現在、公式LINEにて先行予約受付中✨

まだ、少し空きがありますので、
下記の要件にご賛同、ご協力いただける方のみ
申込お待ちしています。



【無料】ひめ占い 一枚引き

◎今まで私からひめ占いを受けたことがない方
期間 ~4月末までの土日
   ※平日20:30以降~可能な日もございます。
場所 zoom(鑑定中、お顔を見てお話できる方🙏)
時間 15分前後
募集人数 10人 → 2名 

  →今回増員5名募集とします。

●占い後、LINEへ感想をお送りいただきます。

お申し込み後、日時は別途ご相談させていただきます。

公式LINEのみでの募集とします。

 予約はこちら

⬇️⬇️

 

100ブロ 6期 1日目👀