週末ふだん着物☆で自分を満たす💛

あなたの好き!を一緒に見つける“盤”走者

笑顔が取り柄の ことだま師®️×才能鑑定士

 

joyクリエーター  ようこです😊



主役のアトムさんに写真👀📷️✨をお願いしている私たち🤣


エンジョブin大阪オフ会
&
おもしろヨーコさんの
投げ銭プロジェクト


明日閉店の肉まんアトムさんへエンジョブ
メンバーで参加してきました。

たくさんの募集はかけられなかったのですが
三連休の間にご参加ありがとうございます爆笑

最後に、あげまんいただいてきました!!!



ありがとうございました❤️

ヨーコさんの投げ銭プロジェクトにも
最後にはたくさんの方参加下さったようで

みなさんのアトムさんへの愛
改めて感じました!!


あっ!お店参加メンバーで花束💐プレゼント
したのですが、写真におさめてくるのを
忘れました🤣





アトムさんとヨーコさんのデュエット🎤👨🎤👩


これは真剣な準備中のヨーコさんとけいこさん





何度も行ったことあるのに、シャッターが下の方まで下りていて通りすぎてしまったのですが、、

無事到着😂😂😂


ありがとうございました。

アトムさん、本当にお疲れ様でした。
1日ファイト🚩😃🚩です。







こちらは、明日です!


若干まだお席は空いているようですよ!!

 

↓すぐ申し込みたい人はこちら↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a718b4c6403096

 

 

エンジョブ100ブロ5期 44日目