週末ふだん着物☆で自分を満たす💛

あなたの好き!を一緒に見つける“盤”走者

笑顔が取り柄の ことだま師®️×才能鑑定士

 

joyクリエーター  ようこです😊



今日はエンジョブのビジネス講座zoomに
参加しました。


今回は!!!!

○アクセス集め
○見込み客集め
○信頼構築

アトムさんがガンガン1時間ほどガッツリ
真剣に!お伝えくださりました\(^^)/



よく聞く たくさんの人に 『いいね!』
ボタンを押す!

そのポイントは?
・同じようなことをしている人
・自分が好きな人に『いいね!』している人に。

同じようなことに興味をもっているので勉強にもなるし興味を持ってもらいやすい!




一人一人に対応する!

これは、インフルエンサーには対応できない。
1対1だからこそ、深く濃密!

誰でもできるけど、できないこと!!!



まずは、挑戦してみる!



エンジョブでは、今6ヶ月継続の
ビジネス講座開催中✨✨

アトムさんといでのさんにその場で疑問を
解消してもらえます!!!

そんなエンジョブはこちら↓

さんかできますよ!!



そんな私は去年の3月に
アトムさんの情報発信セミナー受けてました!


聞いたことある内容もあったのはそのせいだったのですね。
でも、忘れていることもありますね😁



でもでも、



そこからブログを書き始めたのははっきりわかるニコニコ
書けなくなる時期はいいわけではないけれど
会計事務所は年末から確定申告が特に忙しいのでそんなことになるのです笑い泣き

今回もすごく勉強になりました!!
出野さん、アトムさんありがとうございます。




エンジョブ100日ブログ 43日目