8週末ふだん着物☆で自分を満たす💛

あなたの好き!を一緒に見つける“盤”走者

笑顔が取り柄の ことだま師®️×才能鑑定士

 

joyクリエーター  ようこです

氏名のなかに使命がありますニコニコ

頑張らなくても発動するもの
 
知らず知らずにやっているけど、無意識なこと
が多いんです!
 
お名前の音から使命を知る!
あなたの名前を一緒に解明しましょう~
 
 
『ひ』の音をお持ちのかた
 
開く・広げる・実際に動きだすとき。
 
相手のなかに火をつける。火をともす。
相手の背中を押す。
相手をそっとあたためる。
 
やる気を出させる。応援する。
 
ひふみ・・よいむなやこと。
と数字を数える時のはじめの音。

『ひ』(道を)ひらくひと。
 
 
『ひ』のお名前を持つ人と
出会ったとき
 
○なにかを始める時期なのかもしれません
○もっと『広げる』時期がきました。
○実際に行動に移すときです。

そんなメッセージかもしれません。
 
 
出会いはメッセージニコニコ
出会ったかたからもメッセージをもらえます。
是非ヒントにしてみてください
 
 
ブログでは一文字での意味をお伝えしておりますが、
実際は名前を結ぶことで使命を発揮します!
 
例 ようこ⇒よ×う×こ
   よしこ⇒よ×し×こ
すべて掛け合わせて、使命を発揮します。
まずは『私』を知り、そして、持っていない文字は補います。
=一人で頑張らない(他力も使う)
 
なので、ぜひ自分の音だけでなくほかの音にも興味を
持ってみてください。
今日出逢った方のお名前はなんでしたか?
その方からのメッセージはなんだと思いますか。
 
 

エンジョブ100日ブログ5期 38日目

 


 来月

12/12  エンジョブマルシェin東京 神保町

出店予定

 

詳細・お申し込みは↑こちらから💛

他にもたくさんのエンジョブメンバーの出店もありますので、遊びにきてくださるだけでも

嬉しいですニコニコニコニコ




 

 

翌日

12/13   りささんたちと東神社行きます。ちーちゃんさんや香子さんも❤️ 行きたい方はぜひ💞

 

 

現在、募集中です✨

 

↓すぐ申し込みたい人はこちら↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a718b4c6403096

 

 

 

 

○使命鑑定

名前に隠れたあなたの使命を読み解きます。

氏名は使命=命の使い方(強み)

 

あなたの使命を50音の『音』のお名前から

解き明かしていきます!

 

命の使い方って、、

生まれたときから持っている強みです。

 

意識することでスイッチが入り、本来の自分の

使命や役割に気づくことが出来ます。

 

役割って別の言い方でいうと、

お願い事をされること

お願い事をされてやる気が出ること

ありませんか。

 

あなたはどんなことが得意なのでしょう?

どんなお願いごとなら喜んで出来るでしょう?

 

名前に隠れていますよ。

 

こんな人にオススメ

○やりたいことがわからない方

○使命を知りたい方

○自分の強みを知りたい方

○何かを始めようと思っている方

○日本文化に興味のある方

○自分のことをもっと好きになりたい方

○やりたいことを見つけたい方

○ことだまに興味がある方

○自分の夢を叶えたい方

○周りの人を幸せにしたい方

○とにかく名前の意味を知りたい方

など!

 

 

予約はこちら

⬇️⬇️

 

公式ラインID  @473xckmo