エンジョブ主催 100日ブログの会4期

 

❤本日 30日目❤

 

 

週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです桜





今日はエンショブ主宰のおうちでマルシェ💖

たーたんさんの「おみくじセッション」
受けさせていただきました!

ずっと気にはなってたのですが、、

うまくタイミングがあわず💦


今日で一旦最後ということなので、
昨日の夜、あわてて申し込みました。






「これからの未来へのメッセージ」と
いうことでお願いしました!



自分をすごいと認める。
謙虚とかよりここだね!って。

一言でも、ことばってすごいです!



いったん、辞めるものの、バージョンアップ
させるためのお休みだそうなので、、
またみなさんも機会があればおすすめです!


ありがとうございました。