エンジョブ主催 100日ブログの会4期

 

❤本日 29日目❤

 

 

週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです桜




昨日は『ゆ』のお名前の人にて出会ったときは
休んでくださいねおねがい

とお伝えしましたが、他にもあります!



『ゆ』  結いの人

結いって?

昔の人は村で集落で生活をさせていました。
この頃、
お互いに出来ること協力しながら生活をしていたようで、もちろん、お金なんてもらいません。
お互い無償で助け合いの生活。
これを、結いと呼ぶそうです!



『や行』は、継続のことだまです。
続けていく、やり続けていくことを前提として、
色んなものを結ぶ、繋いでいく
お役目の方が多いようです!



『ゆ』のお名前をお持ちのかた(得意分野です!)
・癒す
・結いの人
・継続していく人


『ゆ』のお名前の方と出会ったとき
・疲れていませんか?少し休みましょう
・続けていきましょう。継続は力なりです


出逢いはメッセージ
『ゆ』のお名前のかたと出会ったときは
そんなことを思い出してみてください。





『ゆ』
癒すことが得意です。
癒されたいときには『ゆ』のお名前の方に
会いに行ってみましょう。

ご縁結んだり、結ぶ、繋げることに長けて
おられる方が多いですおねがい





ちょうど『ゆ』の説明動画ありました!

⬇️⬇️⬇️


【「ゆ」のことだまの持つ意味とは?】

3分55秒の【動画】です。良かったらご覧くださいね。


こちらもご参考に~😆