エンジョブ主催 100日ブログの会4期

 

❤本日 25日目❤

 

 

週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤

自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける

笑顔が取り柄の ことだま師®️

 

joyクリエーター  ようこです桜




 

名前のことだま®的

for me から for you へ

 

 

for me 

 → 夢や願望を叶えること(自分の喜び)

 

for you 

 → 使命やお役目を果たすとき(相手の喜び)

 

 

今までは 自分の喜び・願望を実現すること、

自分の幸せを求める人が多い時代でした。

 

これからは多くの人が次の段階へきている

ようです。




それが、名前のことだま®的にいうと

 

for you 

→ 使命やお役目を果たすとき(相手の喜び)


相手の喜び・周りのお役に立つ幸せを感じる時代へ突入してようです。

 


ただ、もちろん自分の幸せも大切なので

使命 ⇔ 

両方を結ぶバランスの大切さ

 

ですので、たくさんのかたに

自分の名前に使命があると知ってもらい、

それが自分の喜びそして周りの幸せに

つながるということを知ってもらえると

嬉しいです。

 


たくさんの方に名前から使命を知ってもらい、

そして、周りの人にも幸せを繋いでいけるようなそんな世の中にしていきたいと思っております。

 


自分の幸せだけではなく、人のお役に立つことで自分と相手双方の幸せに繋げていきませんか。

 


名前のことだま 100人セッション

明日から募集スタートします。

100名までは経験を積むために格安にします。


ご興味あられましたら是非共よろしく

お願いいたします。