エンジョブ主催 100日ブログの会3期

❤本日 15日目♥
1期からの累計199日目)


週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤
自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける
笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン



幸せを噛み締めております。

今日は久しぶりの着付教室。
今日は三段階めの重たい、留袖!!

留袖、上がらない。コツは掴みましたが、
今日は三段階めの一番重さのあるもの。

二ヶ月ぶりに着せつけたら、驚くほど、
下手になっておりました。

でも、コツはまたつかみました☺️

着物は私にとって疲れていても着ることで
テンションの上がるもの。

今日は、着せつけだけど、久しぶりの教室。
どんな気持ちになるかな?疲れるかな?
ワクワるかな?楽しいかな?

客観的に自分の気持ちを見守りました。


メチャクチャ楽しかった!
疲れたけど、、やっぱり
楽しいな💖って!!!

テンション!MAX!日本富士山
日本に生まれて良かった!!!


来月は袴にチャレンジ!楽しみーーーー!