エンジョブ主催 100日ブログの会3期

❤本日 14日目♥
1期からの累計198日目)


週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤
自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける
笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン



日曜日はことだま師の養成講座、ラストの日。

1日、ことだまの本質をたくさん学んで来ました!

アウトプットは大切だけど、落ち着いたら
ゆっくり伝えていきたいと思いますおねがい


最近、ゆっくり過ごしていました(つもり)

そしたらちゃんど調子が悪いのも早いめに
気づけるし、嬉しいのですチュー

ずーと無視してきたの。
だから、いつも「止まれ❗」って、
バチコンって、動けなくされちゃう。

目眩。


それまでに休むこと
(正直、休むことでまだ少し焦りはありますが)
が出来るよになってきたので、もっと自分を
誉めたいと思いますおねがい

ほんと
皆さんのお陰です。ありがとうございます🤗


それではラブ