エンジョブ主催 100日ブログの会3期

❤本日 13日目♥
1期からの累計197日目)


週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤
自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける
笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン



わたしの友人、マリーちゃんがついに!

ペットの遺骨ジュエリーの作成をスタート!

亡くなったペットの声を聴いて、
フルオーダーメイドでジュエリー作成。
遺骨を入れたり、ペットお気に入りの物を
入れたりしてアクセサリーを作られています。
特に入れるものがなくてもオッケーだそうです。


 

ペットさんの意思で飼い主様を連れて来てくれるので、自分の意見をはっきり伝えてくれる子達ばかりが私の元に来てくれます。

 

ペットさんの意見を聞く完全オーダー製。

 

どういう物にするか(アクセサリー、置物、その他)

どんな色や形にするのか

どんな物を入れて欲しいのか

 

全てをペットさん達に聞きます。

申し訳ないのですが、飼い主様の希望はほぼ通らないと思っていて下さい。

⬇️
詳細はブログへ。

ご興味あられる方はぜひニコニコ