エンジョブ主催 100日ブログの会3期

❤本日 10日目♥
1期からの累計194日目)


週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤
自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける
笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン


さて、こちらはどこでしょうか!










はい!晴明神社です!!







久しぶりにやってきました!

車を無事に納車いたしまして、晴明神社の
ステッカーを買いに来ました。

星☆のステッカー!車の前と後ろに貼るやつ!


あ~そのあと、

スピ系のお仕事させておられる方を紹介して
いただき、

エンジョブのお話や100ブロのお話をさせて
もらったら、すごく興味をもっていただき。

エンジョブも加入されたようです\(^_^)/
仲間が増えるって嬉しいです!!!



えへへ(*´∀`)♪

私もガンガン絡んでいきますので、
またご紹介させていただきますおねがい


今日は建国記念日
橿原神宮にもいく予定でしたが、、
車の納車の段取りがあり、、橿原神宮は断念。
その代わりではないですが、、
晴明神社へ。


ここ、左側に狛犬が居なかった。
こちらの相方さんはいずこへ???