エンジョブ主催 100日ブログの会3期

❤本日 9日目♥
1期からの累計193日目)


週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤
自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける
笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン



みなさま、いかがお過ごしですか。

さあ、月曜日からワチャワチャでした!
でも、生活のための仕事の方が、順調です。
確定申告の資料です。だんだん、集まってきています。
普段の仕事が手一杯でまだ手はつけられてませんけどねニコニコ

でも、焦らなければ大丈夫!
不安にならなければ大丈夫かな☺️

少しずつ、自分を信じられるようになってきました。


ありがとうございます💖


あしたは、マイカー🚘とお別れなのです。

ずっと昔、4年ほど前までコブクロが
大好きだったので、かれこれ?15年ほど。
いや、もっとかな?ファンでした。
今は違います。色々あって、、今は秦基博さん一筋❗

なので、今の🚘は念願だった5296号。

初めてナンバーを5296にした。
それまで、友達の車を安くで回してもらって
たので、その時に譲ってもらえるものでした。

5296号も10万キロほど走ってるものでしたが、
ノート 日産のnote。
コブクロの曲でね、ノートっていう曲が
あったから、ずっと乗りたいと思っていたのおねがい

偶然、紹介してもらった修理やさんにあった
ノート🚘。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これにします!

ローン組めなかったから、3回払い。



この車の二回目の車検が来月。
なので、4年乗っている計算。


年明けから、エアコンが聞かない。
半年ほど前からガソリンの明け閉めが
開くときと開かないときがある!


今回もなんとか安いのを譲ってもらいました。
今月来月と残業が多いけど、残業手当が
全部車代に消えてしまうけど、それで車を
新調ニコニコ
今回は8万キロほどだから、
6年くらいは乗れるかなウインク

その頃には、自分で乗りたい車が新車で
買えるはずよラブ
ってことで、ルンルンしています。

今回はプラス10万してもらって初めてのナビ。
今までカードが作れなかったから
ETCカードももってなかったけど今度
ETCカードも申し込んでみようと思う。


今まで急に大きな大金が必要になったらと
ドキドキしてたけど、滝汗
ま、なんとかなってきたんですけどね!!


明日はそんな一日なのです!!



そして、明日、もうひとつ、新しいことを
はじめます。

色々あって、メニューだとは一切いってない
んですけど、、

去年のエンジョブの橋爪さんのセミナーの
時に来られていた方と連絡先交換して、その
方からのご紹介でわたしが出来ることを
お伝えすることになりました!


私のことを思い出して連絡下さったこと。
ご縁とはそんな感じで繋がっていくのですね。

私も、新しいこと、始動しました☺️


明日は私の中で色々始まり、スタートの日に
なりそうですウインク