エンジョブ主催 100日ブログの会3期

❤本日 7日目♥
1期からの累計191日目)



週末ふだん着物☆でアクセスバーズ❤
自分を信じて自分を愛して自分の中に答えを見つける
笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン


こんばんは。
今日は朝からことだまモニターのお約束で大阪へ。

サムハラ神社で待ち合わせおねがい

朝、駅まで来たら
ICOCA(定期)を忘れていることに気づいて
駅前の金券ショップの自販機に立ち寄ったら、
電車がいっちゃって💦約束の時間に間に合いそうにない
ので、梅田からタクシーつかっちゃった!!!

サムハラ神社着いた!!!




おみくじしたら!またまた大吉だった!!!!



ありがとうございます🤗


そのあと、サムハラ神社から40分歩いて

肉まんアトムさんへ。

時間に余裕かあったので、みんなでゆっくり歩くことに。

そうか、この40分歩くために電車に乗り遅れ、
タクシーだったんだ!!!




今回はメインが肉まん✨

肉まん三種盛りと揚げまんおねがいという、素晴らしい組合わせ

しかも、普段美味しいトマトと卵の炒め物の
スープバージョン!!!


そのあと、ことだまのモニターを
うけて貰って☺️

そのあとは、、
難波八阪神社へ


この大きな狛犬??が印象的✨

夕方には、、

こんなパンケーキ食べてからのニコニコ

100ブロ大阪メンバー
お猿の会に初参加させていただきましたおねがい


夜悩んだんですけど、元気になってきたので
昨日急きょやっぱり参加したいと連絡させて
もらいました。

信子さんから写真拝借ニコニコ

見て!アトムさん草食べてる!!!


と思ってたら、、

私も、みぽりんさんに激写👀📷✨されて
おりましたわ笑い泣き笑い泣き
※注意 草ではなくネギです


やばい!食べ過ぎ👋😵🍴


ということで、明日はエンジョブのお金の講座

明日もよろしくお願いします