エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 76日目♥
(累計167日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン


今朝は4時出発で伊勢神宮と猿田彦様に
今年のお礼とご挨拶に行ってきました。

今年は令和になった5月1日に伊勢神宮の
正式参拝させていただきました。
その時はいろんなことがあり、自分の気持ち
と周りとの気持ちが噛み合わず(人目を気にして)
ホテルで号泣したなぁ。。。


でも、やっぱり自分の心の声を優先して
やりたいことやります‼️って決められました。


だから、年内に改めて感謝と来年も
よろしくお願いいたします‼️という気持ちを
伝えて参りました。

この一年、人間関係がほんと8割、下手したら
9割の方がそう入れ換えになりました。

そのタイミングがちょうど私にとって
平成と令和の切り替わりのタイミングでした。


そう思うと、自分に素直になれた一年。
そして、やりたいことをスタートできた一年。

今年はご縁ご縁の愛に溢れた一年でした。


来年は自分にももっと愛を注げるように
一番愛を注げるようにします。



昨日、ちゅらぽん裕子さんがヒーリングして
下さり、そして内容が激甘だという笑い泣き笑い泣き
爾華さんのドS具合と180度違うとびっくり

逆にそれでいいのか不安でしたから、最後に
少しドS出してもらいましたけど滝汗滝汗


いろんなことやる前に
まずは一番自分を大切にしなきゃと!

ほんと泣けてきましたえーんえーん
ありがとうございました。

明日一日も心穏やかに過ごしたいと思います。


そしてやっぱりそれは『自分で決めないと!』
と。

ほんといろんな人からそればっかり真顔




でもね、ちゅらぽんさんに中の人と繋げて
もらった?ら。背中が暖かくてほんと、
ずうーとあたたかくて。
愛を感じました。そして、今日内宮を
参拝してたら、『早く!早く!』って感じで
ワクワクした子供が後ろから背中を押す感じ
をすごく感じられました。びっくりびっくり


明日も最後まで大切にいきたいと思います照れ





最後に内宮と大好きなさるめ様の写真。