エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 75日目♥
(累計166日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン




昨日、スマホの調子がいきなり悪くて

というか、充電の減りが異様に早い。


年内にスマホを変えることを失念していた。

朝からスマホ買い替え中。

今までスマホは格安スマホを使っていたので、
ドコモに戻すと、電話代金が5000円くらいは
毎月上がるのですが(^_^;)

ラインアットを開始するための年齢認証だとか
できない規制を解消させる費用だと思って。。



年内にまだやること
○大掃除
○年賀状
○伊勢神宮にいく
○美容院にいく


最低限、目標🤣✨
ボチボチやりまーす!

あと1時間くらいで、機種変更は終わるかな。

スマホのいろんな更新後の移行も色々
バタバタすると思うけど、昨日広島行ったことで
気持ちが色々リセットされた気がする。

最後によもぎ蒸しとスパデトックスもさせて
もらったし、、


ねんないでこちらのスマホともお沸かれです。
ほんと、色々ありがとうございました。

感謝をこめて。