エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 74日目♥
(累計165日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン


「まずは意図する」

こんにちは。
joyクリエーターのようこです。

本日は朝4時に起きて、始発で広島は西条まで
やってきました。
広島駅からJRで40分くらいだったかな。

ことだま師の養成講座の2回目の振替。
来月、行けない日があって、、

何も考えずに行きまーす!と笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後々時間調べたら9時スタート。なんとかぎりぎり
間に合う感じでした。

だって、新幹線も新大阪駅からしかなかったし、
でも、なんか、行きたかったの🤭✨

ワクワクはどんなときでもちゃんと受け取る

朝から(片道4時間かけて)3時間、講座受けて来ました。
一瞬なぜ?って思ったけど、ことだま的にも意味があったのだな🤗🤗🤗🤗


今日の授業内容は
「10年の運気鑑定」のやり方

ことだま的に運気鑑定を学んできました!!
出会った人の名前の音からその年がどんな年か
わかるのです。

生年月日とかは使いません。
必要なのは、その年に出会った人の名前「音」のみ。
そこから、その一年がどんな年か見ていきます。

10年周期で見ていきます。
「あ」の年   始まりの年
「か」の年   コミニュケーションの年
「さ」の年
 ・
 ・
 ・
「わ」の年

それぞれの年に意味があります。

その年に出会った人の名前から、その年
自分がどの年かわかるのです。

鑑定は一生に一度きり。

例えば今年が「あ」の年なら、来年は「か」の年
そうやって自分で決めるのです

この鑑定は占いでもなんでもなく、
未来はどうなりますか?ではなく

未来をどうしていくか!自分で決めるのです。

私も今日、自分の運気を決めてきました。

出会った〇人の名前を上げて、そこから
算出していきます!

私の場合は一目瞭然でした!

今年は「あ」の年
始まり。スタートの年。

やっぱりそうか、いろんなこと始めました。
たくさんの方のご縁に感謝します。


この鑑定の年すごいところは
過去も振り返れるところ。

今年が「あ」の年だから、去年は「わ」の年。
そうやって振り返っていったら、あたってるびっくり

こりゃすごいやラブラブ

まずはモニターで練習して、
(すでにモニターは私からお願いしております。)
認定試験に合格すれば、ことだま師になれる予定。

春にはことだま師になっている予定です!
いろんな形でバンバン活動していきますので、
よろしくお願いします。



ことだまからいうと
自分の名前で自分の使命がわかる。

そして、もう一つ
出会った相手の名前はメッセージ
という意味もあるのです。



この本にはそれぞれ50音の意味が載っています。

使い方は講座で教えてもらえます。
でもこの本を読むだけでもほんと面白い。


ことだま的❤出会いからのメッセージ

○大きな影響をあたえてくれた爾華さん
 「自分の中の才能やアイデアを磨けば輝きが
    増すときです。」
   →止まらずやってみようってことですね!

○私の内面をこっそりサポート 裕子さん
 (ちゅらぽんさん)
ひ 「始めましょう」未来の扉を開くときです。
  →ちゃんと向き合っていこうね!と
   受け取りました。


○ルンルン♬といつもやさしく見守ってくれて
 いる 千恵さん
ち 「大事にされているので頑張りましょう」
 →そうですか。生まれてきただけで愛されている
  んだと受け取りました。


出会いはメッセージ
他にもたくさんあるのですが、色々なメッセージ
を受け取れるようになりました。



ほんとたくさんの衝撃と興奮が隠せないまま
帰りの新幹線に飛び乗って帰っております。

10月 静岡
11月 東京
12月 広島
1月   東京

新幹線に毎月乗ってるし!
来年はどんな年にしようかな🤭✨

ことだまの意味を知って
未来を自分で創っていきませんか。






私がjoyクリエーターと名乗ってるのは
一緒にenjoy 楽しみを作っていく。
私と関わってくださる皆様が楽しいワクワクした
時間を一緒に作っていく。
楽しい未来を一緒に創っていく。

そんな想いを込めてたのですが、、
joy=喜ぶ
すっかり忘れていました。

ようこの喜びのよでしたわ。。


改めて気づきました!!!


すべては繋がっている。



それでは、今年最後のデトックス。
最後のよもぎ蒸しに行ってきますニコニコ