エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 72日目♥
(累計163日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン




明日は大掃除で仕事納め。
きりが良いところまで思ったら、もうこんな時間。

アワワ。

年末年始は今はゆっくりとしたいな。

その前にタイムマネジメント。

ことだま師のモニターも皆さんにお願いは
したのですが、日程が決めてない人もたくさん
いまして、そこをはっきり抑えていかないと🤭

よろしくお願いしまーす❤


ことだま師の2回目の講座は明後日。
朝9時〜だから、始発で広島まで行きます😌✨

我ながらすごいな!
なんでこんなことになったんだ😂😂

移動時間片道4時間。
講座 3時間。

それでも、行きたいと思った私の気持ちを
受け止めてみました。


やったことないことをしてみる。
ふと、アトムさんのお話を思い出しました。
今年の分岐点はあの日かな。
あの日っていうのは、、
情報発信セミナーだったかな?
ブログを配信することの大切さを教えていただいた
講座。100日ブログを始める前のお話。



そんなこんなで、今年もあと5日。

あ〜。最後に伊勢神宮行きたい😌✨

やっぱり、年末はそうだ!伊勢に行こう!!

行きたい人います?
高速飛ばしてひとっ飛び🤭✨

ゆっくり、行きましょう。

みなさま、いつもありがとうございます。