エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 71日目♥
(累計162日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン




あ、そうか、なんかおかしいと思っていたら、
先週末着物着てなかったから、、

心が着物を着たがっている😂😂

疲れてたんだ。だから、着るのをやめたの。
土日とも。睡眠に時間を費やしたから。。


う〜ん。でも、心はそろそろ着物を着たがっている。

もう少しの辛抱だよ😌✨




いやいや、今日は着物のことじゃなくて、

朝から最近のモヤモヤ〜

「見ないんじゃなくてさ、
ゆっくりと味わってみたら?」

ってさ。まじかって思ったけど、やってみた。


う〜ん。
出来そうかなって思ってたけど、夜になるに
つれて、、、

ゲロゲロ〜😱😱😱😱

まだまだ修行が足りん、帰ろう!
って仕事を終えた。


最近、ネガティブなので、スルーしてくださいね。

自分のメモとしてしっかり来年のために向き合う
ために記録として残します。


それでは、今日はクリスマスだったんだ。