エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 70日目♥
(累計161日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン







そうか、今日はクリスマス・イブなのですね!

この業界にいるとバタバタなもんで!

給料計算に年末調整に賞与の計算も。
25日支給でお願いします。といいながら、
なぜに、今日なのだ!

とにかくやるしかない。
どこかの従業員さんが給料出なかったら困るもの。

色々調べものもしたかったので、帰りは
滑り込みでヨドバシの本屋へ。

まぁ、想像どおりここにはなかったけどね!
(わかってるなら引き寄せろよ!って出来ません😂)


最近、モヤモヤしてたんです。
今でも仕事のことでのモヤモヤはもちろんあります。


でも、だいぶ精神的に楽なの。

なんなのかなぁ?

考え込むと吐きそうになるけど、
横に置いておくことも必要と置いてみた。


っておーい!もう、年末でっせ。


でも、平日はやることはブログだけくらいに
してみた。
そしたら、ブログだけだから出来るの。

あれもこれもどれもそれも、今日やろうとしてた
みたい🤣🤣🤣自覚なし!!!


それだけで、仕事な遅くても心が少し穏やか🤭✨


ブログを書ける喜び。
自分で決めたことを実行できた感謝。

私が私をぎゅっと抱きしめてあげよう。


そして、もう一つ、今朝がた、
100日ブログのメンバーのとある方が夢に出てきて
なんか神様のように後光がさしてるような感じで
私を癒やしてくださったのです。

朝さっそく、お礼をメッセンジャーしましたわ笑い泣き

ありがとうございます🤭✨


たくさんの方に守られながら生きています。

ありがとうございます❤