エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 68日目♥
(累計159日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン




今日は冬至とあるイベントに参加させていただき、
たくさんのご縁をいただきました。


その後、
よもぎ蒸しとオイル流しのいつものパターン✨


本屋にも行きたくて、いつもの「税務コーナー」へ。


そのあと、いつもの着物コーナーへラブ



こちらの本もゲットしました!!

えへへ🤭✨





「いつまでそこにいるつもり?」
って結構強い感じでメッセージが降りてきた
感じ😭

本質にちゃんと向き合えってことだなって
感じております。


なんか、仕事も私の内面もすべて集大成って
感じガーンもう勘弁してっていうか、

はよ、クリアしなはれびっくり

と。

これは私自身のメモメモ。


まずは1週間は仕事に集中して!
(大丈夫!大丈夫!)

年末は私の本質と向かい合う「うちあわせ」時間

来年の手帳も悩んだ末、ゲットしました。
未来を予約するCITTA手帳です。
結局いつもここに落ち着く。
来年こそ使いこなすぞ。と。