エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 67日目♥
(累計158日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン



今日はダラダラしました。
14時半まで寝てました。
コンサルが16時半からだったので、
15時くらいには出発。今日は🚗💨

余裕もって、今日はスピード違反はしてません🤣

今日は、いろいろ内面コンサルになりました!


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
逃げ続けていたことから向き合う時期がきました。

結構な時期、それをおいておいて今まで
生きてきました。

かれこれ、20年位じゃないかな?
もしかしたらもっと?
でも気づいたのは、4年ほど前でしょうか?

それでも、なんとでもなると思っていました。

結局、人と向き合えないとか、
結婚すると自由がなくなる。

という思い込みもここから来ていると思われます。

ここが開放されると、いろんな意味で楽に
なりそう。
うん。2020年これからどうしていきたいか?


今、この2020年に向かう年末年始で
両親と「うちあわせ」するときのようです。


少しでもいいので、アクションを起こす。



ことだま師って氏名から使命を伝えるだけではなく
自分の背景、歴史(ご先祖、両親)なども含めて
生まれてきた意味を自分で読み解いていく

意味づけしていくお手伝いもしていく。


だから、私も自分の意味づけをしていこうと
思います。



さ、それでは今からまずは
エルサの使命(力)はなぜ与えられたのか?

こちらを拝見してきます。


年末年始は自分の内と対面する時間をとれそうです。