エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 51日目♥
(累計142日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン





このメッセージ何度見てもデカイ😭😭

サンバさんにも静岡で言われたんだよね!
もう、持ってるから!!って。


うんうん。そうだった。
そうだった。すぐに忘れる。

そして、シンクロちゃんで全部⭕オッケー!



眠たい。今日は寝る。
昨日もっていうか、毎日帰るのがだんだん
遅くて、そして、ストレスが溜まると食べる!
食べる!食べる!

昨日も、お腹空いてないのに、空いたみたいな
顔して、夜中1時半頃にご飯食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近今日はなんとかきりをつけて
帰ってきた。


さあ、寝ます!おやすみなさい。

まっ、色々なことは、明日考えよう😌


そんな人あっていいんだよ。
21時10分。
いつもならまだ会社だ。