エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 48日目♥
(累計139日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン



ぐふふのふ❤
嬉しい!嬉しい!嬉しい🤗

リュウ博士とツーショット撮ってもらっちゃった!



そして、エネルギーワークまで❤

はい!11/23の今年最後の最高の日✨

御蔭神社と久しぶりの下鴨神社の参拝ツアーに
参加してきました。

遅くもなく早くもない時間をチョイスしていったの
に、三条京阪で京阪が遅れていたガーン

そして、出町柳に着いたら、めちゃくちゃ
行列!!!!!

これはやばい。遅れるかも?!

って思いましたが、なんとかぎりぎりセーフ❤


そして、大好きなYOKOさんとツーショット🤭🤭🤭✨

あ〜これで思い残すことはないわ。と思いながら。


あっ、内容はYOKOさんがすごく丁寧に書いてくださっていますのでこちらを拝読くださいませおねがい

なゆーさんにも手のひらのヒーリングしていただき
とても素敵な時間でした✨

下鴨神社は皆さん、ご存知だと思いますが
御蔭神社。山自体が御神体でほんと素敵な
神社でした。

リュウ博士、なゆーさん、本当にありがとうござい
ました。

終わってから、YOKOさんたちとお茶して
その後タクシーに乗ったら、
「京都駅から出町柳柳までかなり混んでます!」

え?そんなことあるん?
運転手さんも「10年タクシーの運転してますけど
ここまで混んだのは初めてです」と。

そんなことあるん???

出町柳から四条まで行きたかったのですが、
「いつ着けるかわかりませんので、今出川から
地下鉄乗ってください」となんと良心的な運転手さん。

素敵な一日になりました❤

久しぶりによもぎ蒸ししての帰宅おねがいおねがい

皆さん、また会いましょうヽ(=´▽`=)ノ