エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 46日目♥
(累計137日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン




先日のひすいこたろうさんと山下先生のコラボ講演会
で販売されていた御朱印帳入れ。

全く当日は色々見て回る心の余裕がなくて😂

ですが後日、ネット販売があったのです!!!

興奮してすぐポチりました!

これで心残りはありません😍😍😍


最近、仕事がハードになってきて。。。

少し心に余裕がありませぬが🤣🤣



来年に向けて準備は進めていこうと思っています。

来年はどんな年にしたいですか。

2020年、あなたが思い描くような現実を繋いて
もらえるよう、菊理媛神様の神社を一緒に
回ってみませんか🤭✨

自分と向き合い、自分のことを大切にできるように
なってきた皆さまが、次は周りを笑顔に出来る
ような、そんなステップアップをはかれるような
ご縁をぜひ一緒にククリにいきませんかラブ


12月1日㈰
六甲山神社
カタカムナ神社といわれる保久良神社
廣田神社
とご縁のある3社を車で巡ります。

まだお席がありますので、ご興味あられましたら
ぜひお待ちしています。

詳細はこちら👇



あなたの夢、やりたいこと、私も応援します!