エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 45日目♥
(累計136日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン










こんばんはおねがい

つ、つ、ついに念願の夢をひとつ叶えた

はずなのにえーんえーんえーんえーんえーん

やってしまいましたチーン残念笑い泣きえーん


昨日朝から着物👘に着替えて車を飛ばして🚗💨

やってきました免許センター

びわ湖の湖岸は信号が少なくてほんとスムーズ。


ついに、ついに、念願だった

着物で免許証更新(着物写真)

ちなみに5年前はお尻まで髪の毛ありました。

あれは、5年前かぁ。。。一人しみじみ照れ



なのに、なのに、なのに、
最近の疲れモードが見事に写真に反映。

写真は心も映し出すのですよね😌😌😌


でも、夢一つ叶ったから○🙆マル

ありがとうございます!!!


さあ、少しずつエネルギーを補充していきたい
今日この頃🤭✨下がったらあとは上がるだけ😍