エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 44日目♥
(累計135日目 2期終了時に200日達成します!)
水垢離 7/1から継続中


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン





きょうこさんのFacebookからお借りしました❤❤




本日はまちに待った🤭
エンジョブ交流会〜東京〜ということで、
本日はZOOM参加しました!

楽しい〜❤
濃ゆすぎる濃厚話〜✨🤭🤭✨

アトムさんの○○な話は
きっとここでしか聞けませんよ!

活動でわからない、不安なことや
あれ?どうしたらいいの?

あんなこと、こんなこと、
リアル相談会もあり!!!

ツイッターはネガティブだよね!
とか?

そうそう!来月
12/14㈯は大阪で交流会2回目!

そして午後からは
「タイムマネジメント講座」
時間の使い方はエネルギーの使い方にもかかわる
から非常に大切だそうですよ!

これは、朝から大阪行かなきゃ!ですねおねがい

エンジョブメンバーの皆さん!
これはかなり楽しいし面白いしためになるし!!
リアルで聞きたかったなぁ!!!

来月は皆様、大阪で、会いましょう😁💖💖💖