虹虹虹虹虹虹虹虹

エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 24日目♥
(累計115日目 2期終了時に200日達成します!)


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン



⬆11/6 発売です!



来月のベストセラー作家 ひすいこたろうさんと
ことだまの山下弘司先生のコラボイベント🎪

キャパは300人です!

今この令和の時代だからこそ、

これからはもっと人のために
自分の使命を果たしていきませんか?

氏名は使命!

あなたのお名前に使命が隠されています!

まずはその使命を知る事で使命を発揮しませんか?




あなたが普通に当たり前でやっていること。

それ、他の人にとっては当たり前ではないことも
あるのです。

自分が出来るからって、他の人が出来るとは限らない
んですよね!


これ、私もびっくりしたんですよ!

私、これくらいしか出来ないからやろう。
みたいなところあって、でもそれは誰でも

できることではないと!


別に自慢とかそういうことではなくて。。



それで最近はZOOMで打ち合わせがあったり!!

すごくないですか?ZOOMで打ち合わせ。

このシステム活かしたらなんでも出来ちゃいますよね!
発送の転換!
本当にすごいわ!

もちろん、メリットとデメリットはあると思いますけど
そんなこんなで少し寝不足でございます!
ほんとはZOOM中に寝ていたことは秘密😰


一人一人できる事は10ずつでいいんです。
私これできる🙋 私はこれ🙋

古事記の神様にも長所と短所があってほんと
神様は人間味が溢れている。

だから、それでいいんだ、
みんなができることを持ち寄ってみんなで
高みを目指せる世界へ🤭🤭✨✨


あなたが生まれてきてくれたことだけで
本当は幸せ。
それを気づくためにも

使命を知ってみませんか。

そして、未来を予祝しましょう!



新元号とあなたの名前を予祝する

〜一粒万倍!望む未来を手に入れるあの話〜

名古屋 10月19日(土)刈谷市産業振興センター 

詳細・申込

大阪 11月10日(日) 

高槻現代劇場文化ホール 

詳細・申込

 

東京講演の参加者インタビュー↑


そして今回!!!!!


【未来を担う若者たちのために】

11/10大阪コラボ講演に
学生割引を設定しました‼️

昨日の天皇陛下の
即位の礼のお言葉を耳にすると、

ますます「日本の叡知」を
未来を担う若い方々にも
知ってもらいたい!
と強く感じました。

🔹大学生・専門学生
3000円(一部二部両方参加)

🔸高校生以下無料

是非周りの方にもお声掛け下さい
シェア頂けると幸いです!

    ▶クリック◀





参加できなくても⬇⬇⬇⬇⬇

その内容やお得なことだま情報を音声配信してます!

☆【今すぐ登録で5大特典プレゼント!】

ひすい&山下コラボ講演限定LINE公式アカウント

こちらをクリック


⬆⬆⬆⬆⬆


参加できなくてもこちらのLINE@を登録

してもらうと11/10 大阪のファイナルまで

ことだまの面白いお話やワークをお伝えしています。



参加できる方は先にLINE@を登録していただくと

より楽しい内容になります!