虹虹虹虹虹虹虹虹

エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 23日目♥
(累計114日目 2期終了時に200日達成します!)


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン




写真を自分では全然撮っていなかったので
皆さんの写真とともに改めて振り返り。






最初に実果子さんからカタカムナを。

プロから最新技術を学ぶべく🤣🤣🤣(嘘)

うえのひだりから
み や も と 
よ う こ

全体的にいろんな色が入っているから、、
いろんな人と誰でも調和できるんだよ〜って。。

う、う、嬉しい!!!!




私のお隣は菊田さん。
神社広告代理店、神社のプロフェッショナルな方。


そして、実果子さん。カタカムナのプロ。


一番乗りのお客様♥

そして実果子さんの看板♥





この時間はスタッフ同士の体験セッションタイム!






パン田さんの看板♥





おもしろーのYokoさんの看板♥






Akiさんの看板♥





サンバさん♥の看板





爾華さんの看板♥





アトムさんの看板♥

菊田さんの看板が見つからなくて
ごめんなさい(^_^;)

わたしはどうしていい分からず(汗)


とりあえず、書いてみた。。

皆さん個性が出ていて素敵♥
勉強になりました〜〜




奈緒美さんは満席で看板はなし!
カッコいい〜〜





はい!こんな感じでカタカムナ的使命鑑定も
書いていますよ〜(証拠写真)




ほんとスタッフのみなさんが楽しそうラブ

ほんと素敵な一日をありがとうございました〜。
二次会などは他の皆さんがたくさん書かれています
のでそちらをチェックです!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今現在、ライン公式アカウントも準備中!
※カタカムナ的使命鑑定の募集
※アクセスバーズの募集告知
※神社ツアーの告知
※ことだまについてのお話
※神話や古事記などのお話
※お金に関するミニ情報 など

色々考えております。
また準備ができた時はよろしくお願いします〜♥

って書いて無理やりやる方向に持っていく