虹虹虹虹虹虹虹虹


エンジョブ主催 100日ブログの会2期

❤本日 21日目♥
(累計112日目 2期終了時に200日達成します!)


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の

joyクリエーター  ようこですジンジャーブレッドマン




こんばんは。
昨日の夢のような静岡の時間から怒涛のような
給料計算デー。明日は祝日ですからその分
運動会の勢いで仕事をこなしてきました!
(まだ疲れが残っていたのでお昼は30分爆睡!)


氏名は使命❤
たくさんの方にご興味をもって
いただいているところに朗報です!


ことだまのスペシャルコラボ講演★です!


 予祝でおなじみ

あのベストセラー作家 ひすいこたろうさん と


ことだま協会創設者 山下弘司先生 のコラボ!



・大阪 11月10日(日) 高槻現代劇場文化ホール 

詳細・申込

 

東京講演の参加者インタビュー↑





昨日は名古屋で講演会!
私も行きたかったのですけどね!


11/10はこちらのことだま講演会のファイナルが
大阪・高槻であります!!


ワークショップもありますので、
みんなで使命の読み解きや11/6に出版される
ひすいさんと山下先生のコラボの本の出版記念
イベントにもあたるこのイベント






私も会計と当日のスタッフの受付として参加します。

ぜひぜひ興味がある方はご参加お待ちしてます!



先程ZOOMで打ち合わせがあったんだけど、、
眠かったので、こちらのカメラはオフにした😂

やっぱりライン公式アカウントは作ったほうがいい!
これからの集客の勉強もしっかり出来た打ち合わせ
でした。

ではでは、まだまだオネムなのでこのへんで。