100日ブログの会 (エンジョブ)
❤本日88日目❤


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の
 joyクリエイター  ようこですジンジャーブレッドマン






神仏広告代理店の菊田信子さん😍

びっくり!!!
うちの近所まで来てくださってるし!!
(別に家に来てくださるわけではないけど)

ご縁のある神様のところに行かれていて
勝手に感動✨


私の名前をいただいたのは建部大社。
建部さん。

そして、お宮参りの石山寺✨

そして、大好きな日吉大社。

ななんとまあ、嬉しいことです。


菊田さんのえべっさんが近くまで来てくれたような
なんかすごく心が暖まるラブラブ

感動!ありがとうございます!!

こういうお話をきくと、
ほんと近くに素敵な神社があるのだと

改めて感動します!

近すぎてあんまり行かないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、建部さん行こうっと♥




さあ、さあ、明日はアクセスバーズデー✨
告知をまったくかけてないので、
明日は1名のみ。

来月からはFacebookのイベントページも使うぞ!


そんなアクセスバーズは来月静岡も行きます〜。






✨アクセスバーズ✨
予約開始致しました


ふだん着物でアクセスバーズ

頭を優しくタッチするだけで
深いリラックス、
そして、頭を制限している
思考や思いこみ、
信念を解放していく
アクセスバーズ。


もし、あなたを制限している思考、
感情や不快な感覚を変えることが
出来るとしたら?




●こんな方にオススメです!

・普段から頭(思考)を使い過ぎている方
・深いリラックスと睡眠を得たい方
・瞑想を生活に取り入れている方
 (瞑想に入りやすくなるようです)
・もっと気楽に楽しく生きたい
・慢性的ストレスの解消をしたい方
・富と豊かさを受け取る準備をはじめたい方




※今回はイベントのため
短時間の体験となります。
本当は60分は受けてほしいので
受けていただいた方には
次回以降使える1000円の金券プレゼント
致します。



○予約時間○
①12:00〜12:30
②12:40〜13:10
③13:20〜13:50
④14:00〜14:30
⑤14:40〜15:10
⑥15:20〜15:50
⑦16:00〜16:30



メニュー(価格)
アクセスバーズ 30分 3,000円
※60分希望者は続けて2枠お取りください。






みなさん、お待ちしていますおねがい