100日ブログの会 (エンジョブ)
❤本日86日目❤


現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の
 joyクリエイター  ようこですジンジャーブレッドマン


そろそろ写真も単の着物に変えましょか〜👘



え〜。今日はエンジョブに
入って、100日ブログの会
入って仲良くなった(と勝手に
思っている)大好きな爾華さん。
みかって打ったら爾華さんって一番に出るからね😁)




ちょっと、今、今後のことで爾華さんと
色々お話することになって、、


で、この不思議体験しましたの⬇⬇⬇⬇⬇
えへへ。爾華さんと話したんだよ。みんな羨ましいでしょ!


↓↓爾華さんのブログ↓↓引用
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


実は私ですねぇ、昨日。
摩訶不思議な体験をしたのです!


そ、それは。。。


週末着物でアクセスバーズの
Joy クリエイターようこ さんと
お電話したの!!


ちょっと、用事がありましてね💦


メッセージでやりとりするよりも直接話した方が
早いと思ってね😆✨



でもねー。


なーんか不思議な感覚なのですよ。



100日ブログの会に参加している人はわかる
この不思議な感じ👽

コメントで会話している感じだけど、直接会ったこともなければ、話した事もない😳✨

知っているようで、知らないようで
知っている〜⁉️

嬉し恥ずかし💕乙女心〜🤣🤣🤣🤣


ちょっと、他の方も誰かを誘ってやってみて🤣🤣


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




そうそう。
なんか、わかんないけど、私もドキドキ♥
しちゃったラブラブラブ


会ったこともないし、声も100日ブログの打ち上げ
のインスタで聞いたくらい😂😂😂😂😂

でも、結局2時間LINE電話📞してた。


ほんと、エンジョブ入ってよかった!
100日ブログ入ってよかった😭😭



こんなふうにやりたいことをやって
今後お金を循環しあえる相手に出会えるなんて。
エンジョブさまさま。
このあたりのお話はまた、いずれ。時がくれば。。








話は変わって、、そんな爾華さんが新たに
始められたギーターカード🎴これは花札‥


連休前に申し込んでて、初めてLINEPay
使いました。
なんか、すごかった!請求が来て、あっという間に
LINEでやり取りの感覚で手数料なしで支払いが
できるなんてびっくり


ギーターカードの詳細は⬇⬇⬇⬇
こちらの爾華さんのブログにて。

それより、それより
結果!!!!!
すごかったから、シェアしたくて。



神様カードもピンポイントだったけど、
こちらもすごかった!


いくよ!いくよ!
まっ、私に対する結果だから、興奮するのは私だけか笑い泣き










まず、カードの絵だけ見ても楽しそう。
ピアノ?音楽?なんかルンルンしてる!

そして、右のカードは全知全能???
なんか太陽のようにキラキラ✨してるし!


このカードを見て、昔ヨガやってたときに
オーム唱えてたの思い出した。あれ、ほんと
気持ちすっきりするんだよね。
最近、龍神祝詞唱えてるから穏やかに神様と
繋がれるというか→繋がってるよ〜♥って
教えてくれてる気がした。

それから、小さな限界から限りない自由へと飛躍
する時が来た!って、、す、す、すごい。

これをもらったのが23日、秋分の日。

私22日に住吉大社ツアー企画して、お金の
ブロックが外れたことに気づけて、私が楽しんだら
ツアーは楽しいことが分かった。
ただ、単純に私が一番楽しむツアー。
それ、自由でしょ?飛躍でしょ?

で、その翌日に実果子さんのカタカムナ講座で
なりたい自分になる方法を学んできてやるしか
ない状態。

なんか、そのままカードにでたびっくりびっくりびっくりびっくり




すごすぎるって!!!!
これ、前払いだけど、
プラス お気持ち制にしてもいいかも
ですよ。爾華さんおねがいおねがいおねがい




みなさんもぜひ〜〜

爾華さん、ありがとうございましたニコニコ




アクセスバーズで出店します。