100日ブログの会 (エンジョブ)
❤本日85日目❤

現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の
 joyクリエイター  





昨日は大好きな実果子さんのカタカムナ講座✨
受けてきました!


しかも!!!
今年中に『なりたい自分』になる!



このネーミングすごくない??
自信ないと書けないよね😍😍😍


これは行かなきゃ!!



っていうか、カタカムナを実果子さんから受けたい!
って言ったらおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

東京から、大阪まで来てくれた!!!


ほんと神✨びっくり

ありがとうございます!!

実果子さんは私のターニング
ポイントの時点でそのときに
私にピッタリの講座を開いて
くれるほんと女神✨のような方。



でまずは、昨日は一気にカタカムナの基礎を
高速で!!!!
これがまた面白い😂😂😂😂

歴史の話とか、面白かったのは、、

カタカムナの図が『三種の神器』???

古事記好きな私は前のめりに!!!!
なになに?


見える世界と見えない世界のこと!
これは八咫の鏡の図で説明できる???

見える世界は見えない世界の投影。
→じゃあ、じゃあ、脚本変えちゃえばびっくり

まじかーーー!!!!



でね、でね!
勾玉ってね!

あっ、コメダ珈琲にいるのバレちゃった。まっいいか。
下の太極図あるでしょ!
黒と白。

この白い部分って 見えないから作ってなくて
見える部分だけ作ったのが!!!
勾玉で、このカタチなんだって!!!


あと、地場でゼロ磁場ってあるでしょ!
あれって、プラスマイナスゼロで何にもない
んじゃなくて!!

➕と➖のエネルギーがめちゃくちゃどっちからも
力がかかってるから、何もないんじゃなくて
全部ある!!!んだって!



あとあと、こんなにゆっちゃっていいのかな?

トキの流れは
『過去』からではなく『未来』
 から流れてくる!

 だからやっぱり『意図』して、今の想いを
 変えたら、今と未来が変わり、そして、過去の
 解釈を変えることができるというのだ!!


なんかこんな話が盛りだくさん過ぎて
面白すぎました!!!!!


もっと詳しくは東京では教えてくださっている
ようなので、関東方面の方は是非行ってみて
下さい。詳しくは上の⬆⬆実果子さんのブログで。



そんな現象のお話から、カタカムナから
名前を読み解く方法もガッツリ学んできました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
このカタカムナから『氏名=使命』を読み解く
っていうのも教えてもらってこれは皆さんに
自分の使命を知ってほしいから、ここはガンガン
練習していきたいのです!

こちらは近日無料モニター募集します!!

そんなレベルなのか?!やってもいいのか?
いいか、やっちゃえ!レベルです!爆笑爆笑爆笑
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




で、この講座ワークはこれから大晦日まで100日
(100日ブログならぬ、100日ワーク)!

なりたい自分になるため100日ワーク♥
こちらもやります!


実果子さん、ほんとありがとうございました!


みなさんもよかったら
『自分褒め』もやってみてください!






水垢離86日目
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



音符オンラインサロン エンジョブ主催イベント



☆エンジョブ  第8回講座
9月29日 日曜日 大阪 心斎橋
・満席になる 告知文の書き方
・Instagram活用と お金の意識について



スタッフてお手伝いさせてもらっています。







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


現在募集中の講座

○アクセスバーズ in 烏丸御池
不要な思考の断捨離に。
考え過ぎな方のためのとっておきツールです!
出張も可能です。
9月28日
まだお時間はございます。

10月の予定。
13日、26日


○今後のアクセスバーズ出店予定○
10/19 エンジョブのイベント出店in静岡