100日ブログの会 (エンジョブ)
❤本日83日目❤

現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

週末着物でアクセスバーズ❤笑顔が取り柄の
 joyクリエイター  ようこです!







はい!本日はエンジョブ主催
100日ブログの打ち上げランチ会に参加
してきました。







ランチ、パン🍞食べ放題!で
7種類くらい食べちゃった!

あっ!置き換えダイエット中ですが、
食べるときはたべます。

夜は何も食べない感じです😁


10分くらい前についたら、まだ3人くらいしか
来られてなくて!
あれれ??となりましたが、程なくみなさん
続々と来られて😊😊😊😊

楽しい時間でした。

ブログで見ていても顔と名前が一致しない😅

ヤバババ😂😂と思いながらも



アトムさんがありがたいことに、、

何度でも名前を聞いてもいいことにします!』
って言って下さり照れε-(´∀`*)ホッとした
のは私だけではないはずです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい!まだあと17日ありますけど、2期も継続
して参加します!

よろしくお願いします〜〜ニコニコ

私の名前は
週末着物生活の
joyクリエーター ようこです。

みなさま、これからもお見知りおきを♥♥♥



水垢離82日目
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



音符オンラインサロン エンジョブ主催イベント



☆エンジョブ  第8回講座
9月29日 日曜日 大阪 心斎橋
・満席になる 告知文の書き方
・Instagram活用と お金の意識について











🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
現在募集中の講座

○アクセスバーズ in 烏丸御池
不要な思考の断捨離に。
考え過ぎな方のためのとっておきツールです!
出張も可能です。
9月28日
まだお時間はございます。

10月の予定。
13日、26日


○今後のアクセスバーズ出店予定○
10/19 エンジョブのイベント出店in静岡




明日⬇⬇ですけど、
ドタ参加オッケーです!

9/22㈰

ことだま師と一緒に住吉大社を回れるツアーです!
別名✨
『自分自身の奥深くと繋がれるアトラクションツアー』
となっております。
  講師に前田大介さんをお迎えして一緒に参拝&神話講義させていただきます。

ことだま師の観点から神話を通じて住吉大社と神様の
お話を聞いてみませんかおねがい

神社本のベストセラー作家 リュウ博士から
教えて頂いた参拝の仕方を伝授致します✨
(リュウ博士から了承いただいてます!)