100日ブログの会 (エンジョブ)
❤本日65日目❤その②
現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

着物大好き、笑顔が取り柄の
 joyクリエイター ようこ です!








龍神カードリーディングいただきました〜❤

ぐふふ〜ラブラブラブラブ




まっすぐ進む!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいまじかっ!!!!


ちょうど、アクセスバーズのセッション中の
写真をとってInstagramとかに挙げようかなと

モデルさんとカメラマンをお願いしていた
ところだったのです!

ようは、そのままでオッケー🆗ってことかなって

そう受け取りますおねがいおねがいおねがい

ほんと、ベストタイミングで送られてきたこと
にも衝撃びっくりびっくり


みなさんも8月末までらしいので
お願いしてみてくださいラブラブラブラブ

現在地のいい確認になりました☺️⛩️






水垢離58日目
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

現在募集中のイベント

○9/22㈰
  講師に前田大介さんをお迎えして一緒に参拝&神話講義させていただきます。
 

今回はこれから何か自分自身で何が活動していきたい人
向けのイベントです。


○アクセスバーズ
9/7㈯
9/15㈰
9/16㈪㈷
9/28㈯ 

いずれも
①11時〜
②13時〜
③15時〜

場所 烏丸御池駅 徒歩6分程度