100日ブログの会 (エンジョブ)
❤本日65日目❤
現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

着物大好き、笑顔が取り柄の
 joyクリエイター ようこ です!





9月からはアクセスバーズ®のセッションを
始めるので、せっかくなので、

10月のエンジョブのイベントin静岡
にも出店しよう!と決めてInstagramもやっと
起動しました!

一昨日、Instagramにひつまぶし上げて(笑)
そこからアクセスバーズってなんか一気に
空気感を変えてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日曜日の橋爪大輔さんにツイッターもオススメ!
ってことでツイッターも新たに始動。


さて、なんとかInstagramにも投稿できたし
今日はこれで良しとします。


これでいいのか?と思いながら
今週末には私の古事記の先生にお願いして
アクセスバーズのセッション中の写真撮影を
することに!ヤッタ!

いつも、写真、一人無理!
終わり。チーン笑い泣き笑い泣きって感じでしたので。

この静岡のイベントは先日のInstagram講座の
遅咲まんたろう先生にアドバイスいただけます
ので、ほんと今がチャンス!!!!

とばかりにこのチャンスに乗っかりました!


みなさんも、ぜひこれ❤と思われたら
チャンスに乗っかってくださいませ✨✨








水垢離58日目
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

現在募集中のイベント

○9/22㈰
  講師に前田大介さんをお迎えして一緒に参拝&神話講義させていただきます。
 

今回はこれから何か自分自身で何が活動していきたい人
向けのイベントです。


○アクセスバーズ
9/7㈯
9/15㈰
9/16㈪㈷
9/28㈯ 

いずれも
①11時〜
②13時〜
③15時〜

場所 烏丸御池駅 徒歩6分程度