100日ブログの会 (エンジョブ)
❤本日63日目❤
現在、エンジョブメンバーとともに、100日ブログ継続中〜〜🎵

着物大好き、笑顔が取り柄の
 joyクリエイター ようこ です!



2日ほど、ブログ挙げられてなかった😂

今日はアトムさんの神社神社ツアー
熱田神宮編🤭✨

一番の楽しみは ひつまぶし☺️





美味しかった〜ラブラブラブラブラブ

なんか、熱田神宮だけで幸せ。

しかも今回は正式参拝までさせていただきました。
参加者の方がみんなで受けたいと言って下さり
その運びに口笛




熱田神宮初参拝。
すごく広くて驚きました。

少し空気が明治神宮に似ていました☺️



神楽殿。
すごく綺麗でしたおねがいおねがいおねがいおねがい





遠くの石に3回水が命中すると美肌効果が
あるとか🤭✨✨
(特別出演:アトムさん)








とにかく空がきれいでしたおねがい

さすが、天照大御神様✨✨





水垢離55日目
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

現在募集中のイベント
9/22㈰
  講師に前田大介さんをお迎えして一緒に参拝&神話講義させていただきます。
 

今回はこれから何か自分自身で何が活動していきたい人
向けのイベントです。