■淡路島へ行ってきました!

まずは、伊弉諾神宮おねがい




とても気持ちのいい感じ❤❤❤

亀さんに歓迎されました。

あれ?こちらにも!!!!

手水舎にも亀さん🐢でした。

本殿。空気がすごく澄んでいました。

亀さんの隣には、蛙さんまでおねがい

鯉の勢いも凄かったのですが、、
本物の亀さん🐢まで。


亀、亀、亀な伊弉諾神宮。

と思ったら、、、、
意味がありましたよ😆

おみくじを久々に引いたら、、、


あせらずさわがずしずに身を守って進むべき時に
進んで何事も成就すべし。

願望❤
あせらず騷がずゆるゆる進めばよし!

亀さん🐢だね!

メッセージ!いただきましたっ!!!


そして、、、岩上神社へと続きます❤